 


ジュエルペット てぃんくる☆ #29「イケメンバトルにドッキ☆ドキ!」 

サルファー先生の母親が来るという話なんだけど、校長が超イケメンでスゴイみたいなことを手紙で書いていたんでその通りにしないといけないことに。もちろん先生がこんなになれるわけ無いからレオンに代役をやってもらおうという事なんだけど、生徒に代役をやってもらう先生の図って…。しかしよく考えるとこの先生も結構謎が多いですよね。そしたらコネで先生になったことが判明! おいおい、大丈夫か…。

そしたらディアンとトールの喧嘩(?)からレオンと先生の対決に。先生の実力を知る良い機会だと思ったんだけど、あれ?いつもとあんまり変わらない? 本気をだしてこんな程度なの?とあっけにとられてしまったんだけど、魔法をかけられた先生はいきなりイケメンで魔法の力もすごくなった。これが先生の真の姿なのか??
そして母親のイカナイト登場。おいおい若すぎるだろ幾つだよ! しかし母親は校長がウソついていたのは全て織り込み済みで、やっぱり変わっていなかったねということで、それを含めて息子が可愛いという事ですね。まあ自分の息子がこんなにカッコイイわけない!といったところか…。

しかし魔法の力で力を上げられていたとはいえ、あの覚醒後の能力はいったい何処から?
うーむ謎がまた増えてしまった。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1913-9398fae1

