スポンサーサイト 


リルぷりっ #30「一寸法師でござるよ☆ぷりっ!」 

一寸法師夫妻がほころび穴から落ちてきた! うーむまたこのパターンか、なんかそろそろテンプレ化しそうですよね。

でもこの一寸法師が面白いですよね、完全にメタボだし剣は錆びてるし…一応昔話のヒーローなんだけどここまで落ちぶれてしまうとは…。いやそれでも奥さんが居るだけ勝ち組なのかもしれない。そして打ち出の小槌でみんな小さくなってしまってどうする?というところに青鬼登場、レイラを拾っていってしまいました。
そして打ち出の小槌で今度は青鬼が巨大化してしまって一寸法師がやっつけてくれるんだけど、これって別に青鬼悪い事してないよね、なんかちょっと同情してしまう。しかしこの一寸法師、メタボだったんだけど秘孔を自分に突いたらイケメンになっちゃったんだけど! なんだかんだ言ってもコイツも勝ち組ということか…。

青鬼が巨大化してしまった騒ぎを収めるためにリルぷりに変身して、あれは映画だよ!という話にしてしまったんだけどこれでいいのか…というのはあるけど強引なのはいつものことだしまあいいんだろう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1933-0a17829b

