スポンサーサイト 


ヨスガノソラ #6「アキラメナイヨ」 

瑛と一葉は取り違えられた可能性があるらしい? そういわれてみれば確かに瑛と一葉ママの髪の毛は同じような色をしているけど…。しかし、だからといって瑛のあなたの実の母親は!と唐突に言われても困るよね。というか出生という他人の人生に関わることに悠は首を突っ込みすぎというかなんというか、一人だけ空回りしている印象はあったな。今回に関して言えば一葉ママが全て知っていて、話がわかる人だったから良かったものの。まあ一葉ママにしてみれば瑛も他の人の子供だし冷たくしてしまうのもわかる。まあ全ての元凶はあのパパだったということか、人が良さそうにみえるのに浮気して子供までとはなかなかやりますよね。なんか問題は収まったように思えるけどどうも釈然としないところがあるな…。

そしてそういったストーリーを全て吹き飛ばすエッチシーン! おいおいおい、色々とサービスしすぎだろ。一葉のおとなしめ(?)なエッチに比べると瑛の方はなんとも大胆で開放的! 問題解決したら即エッチというのは確かにエロゲっぽいですよね、本当のエロゲ原作アニメというのはこういうのを言うのだという制作者側の強い意志を感じざるをえない。次回からは巨乳メガネルートだそうですけど、ソラの制服が届く前くらいまで話が巻き戻るらしい。うーんそれってどこら辺でしたっけね、なんかもうすでに忘れている…。

そしてCパートは前回から唐突に始まった麻雀で負けたメイドの妄想エッチが…こっちでも本番か!?と一瞬思ってしまった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1934-80b269e4

