スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション #32「モテ弁当であまーいピクニックですわっ」 

相変わらず杏樹と南雲はスイーツ巡りしていたんだけど、そんな折南雲から「もうつきあえない」という言葉が。その言葉通り「つきあえない=フラれた」と解釈してしまった杏樹は取り乱すんだけど、正直言うとまたこの二人のネタか…もう何度目だと思っていたんだけど、南雲の方は虫歯で「スイーツ巡りがつきあえない」という意味だったようでした。うん、まあこれは予想できた…。

そして仲直りの意味もあって紅葉狩りに出かけるんだけど、スイーツが今回ダメな南雲のためにせめてスイーツっぽさを味わって欲しいということで、出てきたお弁当がこれがなかなかのキワモノ。見た目はショートケーキだけど実はご飯(クリームに見えるのはマヨネーズ)だったり、プリンに見えるけど実はチャーハンだったり…おいおいここまで無理してスイーツを前面に出さなくても普通のお弁当じゃダメなの? 前衛的と言えばそうなんだけど、うーむさすがにこれは常人の理解をはるかに超えていているなあ。まあ結果的に二人は仲良くなれたんだからそれでいいといえばいいんだろうけど……。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1943-cc9371c6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。