スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リルぷりっ #31「小さな魔女みつけたでち☆ぷりっ!」 

AT-Xでは時期がずれてしまうんだけど、ちょうどハロウィンの頃。

ビビが仮装大会の優勝賞品の究極の輝き?がwishを元に戻せるカードかもしれないと思ったらしいんだけど、そのためには仮装大会で優勝しなければならない。ということでまなつの妹のまひるは魔法使いに仮装していたんだけど、ビビは本物の魔法使いと勘違いしてしまってうっかりと普通に喋ってしまったり…。
その後、本当に自分は飛べるんだと思ってしまったまひるは木から飛び降りようとするんだけどこれは危ない。魔ペットたちの協力もあって大丈夫だったんだけど、会場がバラバラに…ここでリルぷり登場で呼びかけて会場を再建したり。そして仮装大会は開かれるんだけど、色々と懐かしいキャラも出てきましたね。麻呂とか。早乙女はなんだ、あれはwishのつもりなのか、腹の肉が無駄にリアルにメタボしているのが見ていてちょっと辛いな…。

ちなみに優勝賞品は「究極の輝き」ならぬ「究極の釜焼き」で、単なる聞き間違いだったというオチでした。ダジャレか? ちょっと弱いかもしれないなあ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1944-a0319572

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。