スポンサーサイト 


そらのおとしものf #6「決断せよ!天国と地獄」 

いつの間にかニワトリのえさまで食べるまでに落ちぶれてしまったアストレア…どうしてこうなった。あまりにも不憫なのかみんなが手を差し出す始末。

そしていつの間にか補習を受けた者たちのクイズゲームタイムに。会長は道徳の授業で赤点とか! というか道徳にテストなんてあったのかとは思うけどまあ会長ならしょうがないなという説得力もある。そしてこのクイズゲーム、間違えたら即ドボンと言う罰ゲーム付き。いつものように会長主催なので出来レースかと思ったら一応今回は会長もドボンしていたからそれはないのかな?? この罰ゲームがタコとかウナギとか妙にエロかったりするんだけど、智樹だけなぜか肥だめ。

まあニンフが圧倒的…かと思ったら女子のスリーサイズはとかそんな問題になったら俄然智樹が追い上げてきましたよ。まあ最後のサービス問題で敢えて間違えて自分を貫き通した智樹はある意味男らしすぎるんだけど。いい笑顔しながら肥だめにダイブしていきました。

今回はその後にアストレアと智樹どちらがバカという選手権があったりするんだけど、まあひたすら遊ぶ…という話でした。アストレアも良い感じに打ち解けてきたんじゃないかな。

そして最後のCパートで話が動き出した。イカロスたちを作ったのはダイダロスという女性で智樹の夢に出てきたあの人? 何がどうあってマスターの手に渡ったのかは分かんないんだけど、そのマスターが第二世代のエンジェロイドを完成させたというからただ事ではない。というかこうなるということはアストレアは完全にマスターから見放されているんじゃないかな…?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1949-6f6ea626

