 


ジュエルペット てぃんくる☆ #32「魔法運動会でドッキ☆ドキ!」 

魔法学校の運動会ということで今回のメインはジュエルペットたち。
ということでレアレアの出番がどうにも少なくなってしまうんだけど、なぜかジュエルフラッシュを使ったあかりたち応援があったりしてなかなか良かった。というか恥ずかしがっているあかりと沙羅が可愛くてもうね。

話そのものはまあ…どうだろう。去年もそうだったんだけどジュエルペットの仲間が多くてどうにも覚えきれないんですよね。しかし魔法学校とういうだけあって魔法を使ってもOKなのか。そうなると断然有利なのがディアンなんだけど、前半は独走してたけど後半はちょっと失速してしまった。運動能力も大事だけど今回はルビーの運が良すぎたか。結果的にルビーが優勝してあかりもジュエルストーン一個ゲット、これでまたミリアと差がついてしまったか?

そして気になる次回予告。ついにモニカ回が来るのか、しかも恋の最大のライバルになりそうな予感。モニカの壁はこんなにも高いのか!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1951-51c973f6

