スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション #33「ハリウッドセレブ!香りは恋のパートナーですわっ」 

突然新キャラが出てきた!
ナオミというなんでもハリウッドからの留学生らしいんだけど、遠くからでも香水の匂いで存在がわかるというのは半分公害なんじゃないだろうか…。東條に気があるっぽい?ので委員長もやきもきしているんだけど、東條本人はどうなんだろうね、あんまり興味は無さそうに見える。委員長が一方的に思い込んでいる印象が(まありっきー先輩がなぜか煽ってくるから焦る気持ちもわからんでもないけど)。

そして久しぶりのめちゃモテ相談室。普通の写真じゃマンネリ気味だから特別にフレームを作ってみて…というのは委員長の案だけど、横からナオミが匂いを付けたらどうかという提案。うん、匂いを付けるというのはなかなかいいんじゃないかな? てっきりデジタルな話かと思って、どうやってメールで匂いを飛ばすんだろうと思ってしまったけどアナログな話でした。というかいつの間にナオミがそこにいるのが当然になっているんだ。

そういえば相談室と学校編入というので思い出したんだけど、まりっぺって何処行っちゃったんですかね…ふと思い出してしまった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1952-3e131cdc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。