スポンサーサイト 


リルぷりっ #32「とどけ、リルぷりっの歌☆ぷりっ!」 

ついにリルぷりもテレビに進出か。とはいえさすがにテレビを通して視聴者からハピネストーンを集めるというわけにはいかないらしい。生で歌を聴かないとダメということか、まあテレビにしろラジオにしろ生での演奏には敵いませんからね。今回は収録に来たお客さんからハピネストーンを集めるという話。

そして演歌のプリンセス?が出てきたんだけど、たいていこういうアイドルにイヤミを言うのって演歌歌手の役目だよね、こういうテンプレートでもあるんだろうか。気になるのはwishの具合ですよ。人間の姿で居られる時間も少なくなってきた? だんだんと辛くなってきたみたいで相当疲れて居るっぽい。wishの魔法が切れるタイムリミットがあるということで、リルぷりものんびりとはしていられないということかな。

ビビは今回も最高の輝き=演歌のプリンセスの持つミラーボールと勘違いしてしまってしかも壊してしまったんだけど、このプリンセスなかなか話が分かる人で良かったというところか…。さらにプリンセスはりんごたちをえらく持ち上げていたけど、まあ確かにこんな子供は他にはいないよね。

今回レイラが相変わらず何も考えていなくて可愛かった。スタッフもレイラ一押しなんだろうけど、一方で名月にももう少し出番があるといいですよね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1957-8e929abe

