 


リルぷりっ #33「ぷりぷりキューピッド☆ぷりっ!」 

好きな娘に告白できない…という男子生徒にリルぷりが相談に乗る話。
とはいえ少女漫画が教科書みたいなものだからね、そう上手くいくかどうかはまた別。

そしてどのようにすれば告白は成功するか?ということでりんごと名月が衝突。もしかしてケンカするエピソードって初めて? 名月がりんごを、りんごが名月をどう思っているのかちょっと分かったのは面白くて新鮮。まあすぐ仲直りしちゃうんですけど、後に引っ張らないのはいいですよね。その間でちょっと困っているレイラなんだけど、うーむレイラのケンカするところはちょっと想像できないなあ。

いざ告白となるとやはり怖じ気づいてしまうものなんだけど、そこはリルぷりが応援してあげてサポートしてあげたんだけど、「良いお友達でいましょう」という返事で喜んでいたんだけどこれはどうなんだろうね。まあ確かに他人から友達に格上げになったと思えば前進したと言えなくもないんだけど、本人が喜んでいるのならそれはハッピーエンドなんだろう…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1972-f51be809

