 


極上!!めちゃモテ委員長 セカンドシーズン #35「MMTV Vol.8」 

一ヶ月に一回くらいのMMTV、今回はクリスマス前ということで色々と出てきたんだけど、まさかのちゃお編集長顔出し。こんなおっさんが少女漫画の編集長でさらにお友達手帳を出してきたという現実、これを垣間見たちゃお読者の顔が見てみたい。

仲が悪くなってしまった友達と仲直りするにはどうするかという回答に一緒にゲームやろうということでなんか新商品のゲームがでてきた。アバターを使って仲良くプロフを作りましょう的な、あれどっかで見たことがあるようなないような。さすがクリスマス前、販促も欠かさずいれてきました。これはクリスマス前にまたMMTVで販促きそうな予感。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1978-878bcf72

