スポンサーサイト 


ジュエルペット てぃんくる☆ #34「天秤にかけてドッキ☆ドキ!」 

また校長が変な通販グッズを買った! 今回は天秤ちゃんだそうで、どちらにしようか迷っているときの意志決定を補佐してくれるというもの…まあ最終的には自分で決めないといけないんだけど。そしてこれがレアレア界にやってきてしまった。というか普通に先生やら生徒やらに話していたりするんだけど誰も疑問を持たなかったのは不思議なところ。そして学校生活…というより授業しているところのあかりちゃんの姿を見るのは相当久しぶりなような気がする。普通に友達に話せているようでもうぼっちでは無いみたいでちょっと安心しました。
そしてあかりに筆箱を届けに来たミリアはそのままアキバに行くか原宿に行くか迷ってたんだけど、天秤ちゃんの補佐もあってアキバに行くことに。すごく今更かもしれないけど、アキバとか原宿とか具体的な地名が出てきたのは始めてなんじゃないかな? 祐馬もあかりに対しての返事を天秤ちゃんに聞かれるんだけど、もう自分の答えを持って居るみたい? まあそこから先ははぐらかされてしまったんだけど…。

最後は天秤ちゃんがどちらが可愛いかということで言い争いに。なるほど自分自身の意志決定となると混乱するのか。それはジュエルペット界をも巻き込む大騒動になったんだけど、学長が第三のまったく違う答えを出すことで回避された…というかまあ論点をすり替えたとも言えるけど、この校長いろいろな意味でただ者ではない。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1981-2b736ed0

クロムハーツ

私は本当に 本当にこの記事を感謝しています。 私¡ |このため世界中どこでも探して。私はビングにそれを見つけた良さをありがとうございます。 あなたがた私の一日行わ。 THX 再び
  • [2013/10/25 05:25]
  • URL |
  • クロムハーツ |
  • TOP ▲

クロムハーツ

私はあなたたちがアップしているものを好むあまりに 。このような賢い仕事と報告。 上キャリー 見事働く連中 VE 私のブログロールに君たちが組み込まれていました。私は思うそれは意志 :)私の の価値を向上させる
  • [2013/11/01 01:32]
  • URL |
  • クロムハーツ |
  • TOP ▲

ニューバランス

あなたは、 本当にそれを作る見える 本当に簡単 発表しかし I 見つけるこの{をトピック| 本当にすべき問題 |実際に} 一つのこと は私が思う 私はかもしれない 決して理解しています。あまりにそれはそうです 複雑なと非常に 巨大私にとっては。 私はね 見てみる 先 あなたの上のためのあなた 続く 提出アップ、私¡ しよう取得する試みそれをぶら下げる |をしがみつく。
  • [2013/11/10 02:54]
  • URL |
  • ニューバランス |
  • TOP ▲

new balance

グッドサイト 。私は本当に |よく書かれている私の目とデータに簡単簡単それがどのように愛しています。 私は私はどのように思ってことができます 場合は、必ず新しい投稿がなされた通知。 私がしました 、トリックを行う必要があるあなたのフィードRSSフィードにサブスクライブ。日| 偉大な素敵ながあります。

シャネル 財布 人気ランキング

あなたは、 実際にそれを作る見える とても簡単 あなたとあなたと一緒に発表しかし I 見つけることをこの{をトピック| 本当にすべき問題 |実際に} 何か たは私は信じています 私はかもしれない 決して理解しています。あまりにそれはそうです 複雑なと非常に 広い私にとっては。 私は 探し 前進 あなたの上のためのあなた 次へ 投稿、私¡ 取得する試みハング |をしがみつく。
  • [2013/11/20 07:47]
  • URL |
  • シャネル 財布 人気ランキング |
  • TOP ▲
