スポンサーサイト 


ヨスガノソラ #10「トリノソラネハ」 

奈緒編は前回で完結したので、今回ゲームはロードされてソラ編。ついに大本命きました!

ということで、プールの後…という所から話なんだけど、奈緒と悠は結局つきあうのか?…それを悠がソラに言うかどうかでフラグの分岐点があったとは。こんな言葉一つでルートが分岐するとはなかなか面白いですよね。悠の方は意識してソラから離れようとしているけど、ソラの方は悠に完全に依存していてこれはソラの自立は当分無理だな…。

そして悠の行動は全てソラに筒抜け。奈緒とデートする日も完全に知られていて、その日は買い物にいくはずだったでしょとソラが嘘ついて悠の気を引く。うーむ奈緒とソラの心理戦が…。しかし今回を見ると奈緒の方が裏表無くていい人に見えてきますよね(一貫して奈緒は悠のことが好きでソラに認められようとしているし)。奈緒とカレーを作るということで家にやってきたんだけど、ソラが泣いていてカレー作りは中止に。奈緒編では色々とあったカレーだけど、今回は何事もなくてよかったというところか。

その後ですよ、悠がふとソラの部屋をみたらなんと一人エッチをしていた!!! というかAT-Xでも規制が入るとは思わなかった。今までのエッチシーン、結構ぎりぎりな所まで見せてきていたんだけど、今までのエッチシーンと今回の一人エッチシーン一体どこで規制が入るのか基準がよく分からんな。まあそんなシーンを見てしまった悠もさすがにショックですよ。というか肉親がこんなことしてたら誰でもショック受けますよね。…というイイところで次回に続くということで、本当に引きが上手い。

しかしこのソラルート、最終的にソラが悠から自立する話と見ればいいのか悠とソラの禁じられた愛と見ればいいのか、見方によって印象がガラリと変わりますよね。果たしてどういう所を着地点にしてくるか…個人的には禁じられた愛の方にいってくれれば面白いんだけど。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1988-bd33f867

クロムハーツ 店舗

メガロでポン! ヨスガノソラ #10「トリノソラネハ」
  • [2013/10/23 11:32]
  • URL |
  • クロムハーツ 店舗 |
  • TOP ▲
