スポンサーサイト 


そらのおとしものf #9「激闘!夢の一本釣り(ジャンボカーニバル)」 

そういえば最近確かに会長の出番が少なくて鬱憤がたまっていたみたい。

ということで唐突に夏祭り! ってこの前やったばっかじゃないのか? 今回の出し物はヨーヨー釣りなんだけど、このヨーヨーがぼいんぼいんのおっぱい女の子だったり。うーんなんとも頭が悪い(褒め言葉)。もちろん智樹も参加なんだけど今回は何故か女の子になって参加。つり上げる女の子のおっぱいが大きい方が勝ち?になるんだけど、ニンフはキャッチ&リリースの精神で。いやいやいや確かにおっぱい小さいけど! そしてアストレアは大きいので狙い目だったり。最後は「主」と呼ばれる巨大なのを釣ろうとするんだけど、「俺帰ったらプロポーズするんだ…」は死亡フラグだって。まあ案の定死んだけど。智樹が全裸で吊されて会長も満足したっぽい。しかし気になるのは智樹が何故わざわざ「プロポーズ」という言葉をイカロスに使ったのか?ということですよ。やはりイカロスも若干気になる様子で。

そして後半は雰囲気がガラリと変わって智樹がイカロスとニンフにおこずかいをあげる話でした。ニンフはお菓子に使ってアストレアと争奪してたけど、イカロスはスイカを買ってきました。そういえばニンフとアストレアに食べられちゃったんだっけ。イカロスが自分で判断して買い物が出来るようになったという点では随分と進歩した者です。

気になるCパートは海底に沈められたカオスが。「愛=痛い」というのを言葉通りに「物理的に痛めつけること」と解釈してしまったっぽい。これは最後に向けて一波乱ありそうな雰囲気ですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1990-2dd16483

