スポンサーサイト 


俺の妹がこんなに可愛いわけがない #9「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」 

前回のアニメ化が云々という話はとりあえずお預け? 今回は話題にも上らなかった。
エロゲの発売日ということでなんとなくそわそわしている桐乃。そして届いた時の喜びよう! というかエロゲやっている最中にあんなに奇声を出したりするもんなの? 隣の京介の部屋に筒抜けだったけど、これは恥ずかしい(どっちにとっても)。そしてエロゲのツンデレというかツンばかりのキャラにご立腹な様子。というかこれはそのまま桐乃のことじゃないか。そのころあやせは桐乃に電話したんだけど、あいにく電源を切っていました。それを「勉強しているんだろう」とプラス方面に捉えていたけど、残念!そのころ桐乃はエロゲーしてましたから!

そして黒猫の実生活もちょっと明らかになってきました。こちらは意外にも質素で地味な生活。黒猫にも妹がいるようでおとなしく素直でよく懐いていて、まさに桐乃とは真逆の性格。趣味に関しては過去にも言っていたけど家族には認められているっぽいけど、でも会話がちょっと呪いの魔道具とか日常会話に出してるのはちょっとアレですよね。というかどうすればこんな趣味に染まってしまうんだ…?
バジーナの日常もちょっと分かってきたけど、こっちはなんか浮世離れした感覚が。オーダーメイドのメイド服とかすごくいいところのお嬢様じゃん。これが何故ビックサイトまで通い詰めるオタクにまでなってしまったのか…逆に気になる。しかし趣味に関しては自由にしている印象ですよね。そして見えそうで見えない素顔…うーむ気になる。バジーナも(視聴者に対して)秘密が多いキャラですよね。

ということで、今回は普通の日常?というのを描いてきたんですけど、これが最終回に向けての所謂「タメ」になるんでしょうかね。こういう日常シーンって面白いですよね、もっとやれば良かったのになあ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1992-ce8a1183

グッチ 財布

メガロでポン! 俺の妹がこんなに可愛いわけがない #9「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」
  • [2013/10/26 03:27]
  • URL |
  • グッチ 財布 |
  • TOP ▲

ugg 激安

こんにちは。 優秀仕事。この私は、 想像先取りを期待していなかった 。物語これは素晴らしいです。ありがとうございます。

ugg 激安

あなたは、 実際にそれを作る見える とても簡単 あなたとあなたと一緒に発表しかし I 見つけるこの{をトピック| 本当にすべき問題 |実際に} 何か は私が思う 私はだろう 決して理解しています。あまりに 複雑なと極めて 広い私にとっては。 私はね 見てみる 前進 あなたに 次へ 投稿、 I意志 取得する試みそれをぶら下げる |をしがみつく。

シャネル バッグ 新作

有益サイト の| ありがとうございますあなたに感謝 どこ他月 私が得るは種類 情報などで書かれた完璧 方法方法|アプローチ|を意味? 私が持っている 挑戦は私はね 単に今ワーキングに、と{私が持っている| Iこのような情報を探す出| |情報}} 一目でで{き。
  • [2013/11/20 15:49]
  • URL |
  • シャネル バッグ 新作 |
  • TOP ▲
