スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リルぷりっ #35「魔法カードでOh!たいへん☆ぷりっ!」 

またしてもビビがやってくれました。なんでもウソぴょんカードというのがあって取り憑かれるとウソしかつかなくなるというなんとも恐ろしい話。
このカードがどうもウソを嫌う名月を気に入ってしまったらしくて居座ってしまいました。まあ確かに普段気丈な娘がウソついて羞恥にもだえる様はイイですけど…いやいやよくない! しかし早乙女をwishと間違えるというウソは名月には悪いけど面白かった。

そして冬にひまわりが咲くというウソはテレビまで来てしまって大事になってしまったんだけど、ここはリルぷりに変身してなんとかやりすご…せたのかなあ。このウソぴょんカードが花に憑いて花に自分はひまわりとウソを思い込ませることによって普通の花をひまわりにしてしまった。いやいやこれはさすがに無理があるだろう。

気になるのはwishが人で居られる時間が少なくなっていると言うことかな? だんだんと時間は無くなっていると言うことか。wishといえば今回はかなりラフな格好してましたけど、麦わら帽子に虫かご…これはこの時期ありえん格好だろ、なんかおかしかったです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1993-be757eb4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。