スポンサーサイト 


極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション #37「モテ子はそばかすなんか気にしない!ですわっ」 

なんか映画の予告編みたいな入り方は前回もそうでしたけど、今回もなんかそれっぽい。これから定着するのかな。

そして今回はそばかすがキーワードな尾蘭歌子さん。というか最近いつも名前が相当やっつけな気がするけどさすがにこれはどうかと思うんですけど! しかしスカートで木に登ったり…というのはどうしても気になるものだけど、こういうのって当の本人はあんまり気にしないのかな。

まあ今回はそのそばかすですよ。イブ様の言うように隠す方法でいくんだけど、どうも隠せば隠すほど逆に気になってしまう様子。というかこの場合そばかすを隠すという方法は間違ってはいないんだろうけど、性格も同時に修正しようとしたらダメだったんじゃないかな?

その後イブ様から委員長にバトンタッチされてまあ後はいつも通りだけど、木の上からダイブして受け止めて!って相当クサイ上に恥ずかしい…。しかしこうしてみるともう完全にイブ様と委員長は完全に分業ができているっぽいですよね(そして利子や魔子の出番ももはや無いという印象)。もう対立とか対決というのは無いのかなあ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1996-642fcd23

