スポンサーサイト 


ジュエルペット てぃんくる☆ #36「アルマと祐馬でドッキ☆ドキ!」 

あかりが祐馬に魔法を使っているところを見られてしまった! …のだけど、魔法を使うこと・ジュエルペットを見られることによるペナルティって何かあったっけ? まあそんな事もあって祐馬も魔法の力やジュエルペットといった存在を知ることに。普通ならにわかには信じがたい話ではあるんだけど、自身の夢に出てくる母親の記憶もあってすんなりと受け入れられた?

そして思い出したかのようにアルマが再び登場、今まで何をしていたんだろう。祐馬のなかに眠るバッテストの封印の鍵を探し求めてついにレアレア界にまでやってきた。祐馬には魔法の力は無いんだけど、双子二人で一緒に魔法をかければ威力は倍になるなんてなんか同人誌に出てきそうな話も。そして祐馬はどっちを取るか?というなんか端から見ればエロゲみたいなシチュエーションなんだけど、「おれは桜の涙を信じる!」なんてイケメンにしか出ないセリフですよ。まあ突然姉と名乗る人が目の前に現れてもね、やっぱ身近にいる人を選ぶというものですよ。そして最終的には結局アルマにジュエルランドに連れて行かれてしまった…。

ということで、アルマ編も佳境かな、ダラダラと続くよりはここいらでビシッと決めてほしいところ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/1997-c5329880

クロムハーツ

ニース私はちょうど上にこれを渡され、読んで|やっていた同僚友人 少しその上で研究。 から |そして彼は実際には私に昼食を買って、彼は笑顔のために私はそれを見つけたしたがって私は言い換えるてみましょうその: おかげ昼食に。
  • [2013/10/25 05:25]
  • URL |
  • クロムハーツ |
  • TOP ▲
