スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない #10「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」 

あやせは桐乃に何かプレゼントを贈りたいらしいんだけど、何を贈ったらいいのか? まあ普通にアクセサリとかでも良さそうなものなんだけど、ここは敢えて桐乃の趣味で喜びそうなものを贈りたいというあやせの提案。

ということでメルルの限定フィギュアなんていいんじゃないかということなんだけど、これがコスプレ大会の優勝賞品らしい。当然あやせなんてコスプレということだけで嫌悪感ですよ。そこであやせが嫌々ながらコスプレ大会に出るかと思ったら加奈子に出させるということになったんだけど、うーむあやせのコスプレ姿見たかったなあ…。というか唐突に呼び出して着替えさせて代役というのもなかなか黒いですよね。自分では何もしないで利だけを得ようとする、なかなかの策士だわ。

まあ加奈子はアレなんだけど一応モデルということもあってなかなかレベルが高い…というかもうそのものズバリすぎる。加奈子にとってはあんまり好きではないんだけどちゃんと勉強しているところはなんか見直しちゃいますよね。まあ子供泣かせたうえに優勝賞品のフィギュアはゴミ箱でしたけど…。そのコスプレショー桐乃もちゃんと客として来ていました! 所謂「大きいお友達」ばかりである意味リアルすぎる。

そのフィギュアはちゃんと桐乃にプレゼントされたらしいんだけど、やっぱ気に入ってくれたのかな?
裏で京介が頑張っているところをもうちょっと桐乃は見て欲しいですよね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/2000-02b4261f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。