 


極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション #38「ミラクルクリスマス♥運命のサンタさんですわっ」 

またしても映画っぽい導入が。今回は一応クリスマスを意識しての話になるのかな。

魔子がリボンを外さないようにしているのは何故か?というのはどうでもいいといえばいいんだろうけど、本人にとっては重要な事ではある。…ということでなんか魔子の過去なんだけど、なんでも幼馴染みに黒須三太くんというのが居て転校することになったからリボンを目印に…というなんかちょっとしたロマンス的な話があったらしい。というか三太くんて…名前がやっつけすぎるのもほどがあるな。

ということであの魔子にも本命?らしいのがいるかと思いきやクリスマスは1日だけで、三太くんとも1日限り。その他の日はその他と随分と割り切って居るっぽくてありゃー台無しだわ…。こういった一日限りの関係というとエロイ事を何となく想像してしまうんだけど、やっぱビッチなんだろうね…。ある意味時代を象徴しているといえるのかもしれない。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/2003-aabb7824

グッチ アウトレット

メガロでポン! 極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション #38「ミラクルクリスマス♥運命のサンタさんですわっ」
  • [2013/10/26 03:28]
  • URL |
  • グッチ アウトレット |
  • TOP ▲
