スポンサーサイト 


俺の妹がこんなに可愛いわけがない #11「俺の妹がこんなにメイドなわけがない」  

地味子が京介の家にやってきたんだけど、どうにも桐乃はいい顔をしない…うーむそこまで苦手意識を持つかなあ。そして始まる桐乃による地味子いびり…お約束の掃除した後に指をさっとしてみたり嫁姑の関係かよ。勝手に掃除したことに関してもなんかご剣幕なんだけど、桐乃の「散らかっているんじゃない、何処に何があるか自分では分かっていた」というのは確かにありそうな言い訳。しかしまあその後のフォローがしっかりしていることもあってか桐乃も認めざるをえなく。
そんな桐乃なんだけど、京介に対してはちょっとした仕返しをば。部屋にやってくることを想定してPCをおくとか(丁寧にエロゲを起動させてある)、それに加えてしっかりとエロ本を見られるように出しておくとか(妹モノばかり)、さらにエロゲを自動起動させたりとか、これは勘違いされてもしょうがないな。

Bパートではバジーナ主催のアニメ化記念パーティ…なんだけど、京介専属ハーレムご一行とかで登録してあったり受け付けの女性にむちゃくちゃガン見されてた。そして迎えたのはバジーナ、黒猫、桐乃のメイド服姿。おいおい黒猫のメイド(しかもネコミミとしっぽ付き)は似合いすぎだろう。まあ一番食いついたのは桐乃だったけど。そして出し物、黒猫の描いてきた漫画は明らかにモデルがわかるんだけど、くんかくんかって。こうして絵付きでみると軽く引くな…。
桐乃も京介にプレゼントがあるらしいんだけど、なかなか素直になれなくてちょっと険悪なムードが漂ってきたけど、ここは桐乃が素直にありがとうを言って丸く収まったかな。まあ本当に京介はよくやってくれてたと思いますよ。しかしプレゼントがエロゲって(しかも妹モノ)。まあパッケージの大きさから大体の見当はついていたんだけどね。

しかし桐乃の京介に対する態度は恋愛的なものなのか兄妹的なものなのか…いまいちわかりにくい。地味子に対しての態度も兄を恋愛対象としてみているところからの嫉妬と思えばわかりやすいんだけど、桐乃が精神的に幼くてお兄ちゃんが取られるのがイヤなのか…とも解釈できる。どちらにしてもわがままが突出しているという点では共通しているんだけど、まあ今回に関して言えばいつもツンばかりな桐乃の貴重なデレが見られたことで良しとしようか…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/2004-61194ef8

グッチ アウトレット

メガロでポン! 俺の妹がこんなに可愛いわけがない #11「俺の妹がこんなにメイドなわけがない」
  • [2013/10/26 03:28]
  • URL |
  • グッチ アウトレット |
  • TOP ▲
