 


極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション #39「MMTV vol.9」 

今回はMMTV。ファストファッションが云々という話題。流行の服が安く手に入れられるという話なんだけど、安く買えるとはいえ大量に買うというのも所謂「安物買いの銭失い」になるわけで非常に難しいところ。そして行ったのはしまむら…いやあ、確かにそれはそれでアリなんだろうけどね。

そして委員長のベストソング云々という話なんだけど、そんなランキングにするだけの量の曲ってあったっけ? そして自分もよく覚えていない…。時期的な話もあってか年賀状が云々という話題もあったけど、うーむメールで手軽に年賀状…というわけにもいかないのか、実にアナログ的な年賀状の作例集でして、今時の女の子もなかなか大変だなあと思いました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/2008-4c170428

