スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュエルペット てぃんくる☆ #39「スノーナイトでドッキ☆ドキ!」 

アルマの事もあるんだけど、とりあえずそれは置いておいて祐馬の誕生日に手作りのお菓子を作ってあげたり! おいおい可愛すぎるだろう。
そして祐馬をジュエルランドに招待。ミリアと沙羅もあかりの祐馬に対する気持ちはよく分かっているようで、それでからかったり、あかりちゃんもいじられたり。沙羅がからかったりする(しかもミリアと)のはなかなか珍しいんだけど、それだけあかりと打ち解けていると言うことなんだろうね。個人的にはちょっと嫉妬的なシーンが入るかと思ったんだけど…。

そしてジュエルランドはスノーナイトということで、なんとなく冬っぽくなってきた。いい雰囲気ではあるんだけど、祐馬のあかりに対する気持ちというのをまだ聞いてないのがちょっと気になるところ。今までの態度や行動を見ていればまあある程度わかるんだけど、ハッキリとびしっと聞きたいですね。
祐馬の誕生日…ということは言い換えればアルマの誕生日でもある。祐馬は今はどこにいるか分からないアルマのこともそっと祝ってあげるのでした。オパールも今回だけ復活したし、母親のフェアリーナ様の事もちょっと分かったし今回は祐馬にとっても特別な日になったかな。

そして次回は(愛知では)この直後に放送されたらしくて、全然そんなこと知らなくて完全に見逃してしまった…。うーむ、予告を見るとストーリーの根幹に関わるような重要な話では無さそうではあるけど…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/2009-df3ce177

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。