スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リルぷりっ #37「魔ペットペットどこいった☆ぷりっ!」 

唐突に魔ペットたちが居なくなってしまった? まありんごたちもそれなりに心当たりはあるようではあるけど…。
なんでも魔ペットたちの日、ということで主たちが魔ペットに感謝する日らしいんだけど、当然そんなことはみんな知らないだろうから魔ペットたちから逆に贈り物をということでwishのポスターを集めてきてきてくれているという話。おいおい本当にイイ奴らだな…。

そんな時にビビがまた出てきたんだけど、カエルを探している女の子との話が繋がってきた。カエルは自分の王子様…というのはちょっと電波でどうなんだろうとは思うけど、カエルも主人のことを思っていてなかなかいい関係。冬眠の前に赤い楓の葉を…ということなんだけど時期的にちょっと辛いですが、それでもなんとか見つかってメデタシといったところか。よく知らないんですけど、カエルというのは何年を冬を越せるだけの長寿だったりするんですかね? 今回を見ると冬を越すのは一度ではなさそうだったし。

ところで、以前収録していた名犬ヘッヘラヘラヘラ死んでしまったのか…こちらもどういう話なのか微妙に気になるところです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/2010-81e8f46f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。