スポンサーサイト 


リルぷりっ #39「おとぎの国の大パーティー☆ぷりっ!」 

新年を迎えるためにパーティをするよ!という話なんだけど、何故かみんなで隠し芸を…。

妖精イックルとクックルという妖精を迎えることによって新年が迎えられるということなんだけど、イックルの方は部屋が汚くてどうもパーティに出るかどうかは怪しいらしい…ということで女王様は誰か部屋を掃除してくれないかなー(チラッ という感じにリルぷりの3人を掃除に使ってみたり。女王様もなかなかの策士。
そしてイックルを迎えて始まったパーティなんだけど、クックルの姿が無い…のはパーティを盛り上げないと来ないらしい。クックルが来ないと新年が迎えられない、ということは今年あったことが全て無しになってまた同じ一年を繰り返すというなんとも綱渡り過ぎる年越し!
そして始まる隠し芸大会…女王様も魔ペットたちにモノマネをとはなかなか無茶振りをするわ…。しかもこのモノマネが会場をシーンとさせてしまって、あのリルぷりの3人ですら無言になるというすさまじいもの。その後はなんとか盛り返すんだけど、まさかのここでオオカミが歌ったおかげでいっきに盛り下がってしまった…そういえばこの歌聴いた事があるよね、いつ聴いたんだっけな…。盛り下がった会場をなんとかすべくリルぷりが歌って無事にクックルも来て年を越せたということでまあよかったかな。

しかしビビの師匠の魔法使いのおばばですよ、悪そうな魔法使いに閉じ込められてしまいました。なんか鏡がどうのとか言っていたから白雪姫の悪い魔法使いなのかな? これは気になるところでして、いよいよラスボスが出てきたかな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/2012-3d49abce

グッチ バッグ

メガロでポン! リルぷりっ #39「おとぎの国の大パーティー☆ぷりっ!」
  • [2013/10/26 03:28]
  • URL |
  • グッチ バッグ |
  • TOP ▲

ugg ムートンブーツ

へやは私は私初めてここに。私は発見このボード、私はそれが本当に 本当に見つける便利&それはずっと私を助けた。他人あなたは支援のように私|私が戻って何かを与えると援助を助けるしたいと思っています。
  • [2013/10/31 23:33]
  • URL |
  • ugg ムートンブーツ |
  • TOP ▲

ugg 激安

こんにちはそこには、単にに警告となったグーグルを通して、あなたのブログ、とことがわかったそれはだ |有益本当に本当に 。 私は私 に行くはブリュッセルに気を付ける。 私は意志 感謝するあなたは将来これを継続している場合。 人々あなたの文章から恩恵を受けられます。乾杯。

シャネル バッグ ナイロン

こんにちは 、 私のような 。あなたの文章そう たくさん 。 パーセンテージ 我々連絡を取り合う もっと 約 あなたの投稿 AOLに? I 必要 専門医 この中で 家 を解決するために私の問題。 だあなた| もしかも可能 。 見てみる 先 見るためにを。
  • [2013/11/20 15:50]
  • URL |
  • シャネル バッグ ナイロン |
  • TOP ▲
