 


そらのおとしものf #12「明日に羽飛く彼女達(フォルテ)」 

前回で騒動はあらかたついてしまったので今回はまるまる後日談的な話に。

ということで智樹ですよ…最終回なのもあってかやりたいほうだい。なんか自身を水と同化させて女の子を触り放題!という誰もが考えそうなことをやってのけたんだけど、あっさりとバレてしまってそはら達に追い回されてしまって、どんどんと追い詰められてトイレに。最後の悪あがきかモールス信号まで使って助けを呼ぼうとするんだけど、何故かみんなモールス信号が分かってあっさり解読されてしまってトイレの水と一緒に流されてしまった…。というかなんでみんなモールス信号がわかるの!?
そしてプロポーズの言葉をイカロスは信じて、そしてみんな花嫁姿でやってきたんだけど、智樹はいったい誰を選ぶのか?? というところで(小さくなった)カオスがやってきて何やらうやむやになってしまった…。このままカオスも智樹の所に居候しそうな雰囲気。しかしサラッと言っていたけど会長は先輩とくっつく気満々ですよね、これは先輩も苦労しそうだわ。

ということで、終わってしまったんだけど次回予告の代わりに劇場版のお知らせが。
おっぱいとパンツが大スクリーンに映し出されるのか…これは気になりますね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/2013-cd7e35be

