スポンサーサイト 


極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション #40「できるモテ子は夢をかなえるモテ貯金ですわっ」 

今回登場するのは夏希という女の子で、気になる男子がサックスをやっているのを見て、自分もサックスをやってお近づきになろう…というそんな話。
まあサックスというのも安い楽器ではないからね、バイトして貯める…というのも結構大変なんだろうけど、やはりなかなか前進しないっぽい。浪費癖…とまではいかないんだけど、缶ジュースとか小さい買い物をしていつのまにかお金が無くなっていくというのは結構ある話ではあるよね。

ということで委員長が提案したのはモテ貯金…というかまあ普通の貯金ですよ。自分の目標を実際に書き出して貯金をしていく、そして金銭管理をしっかりとしてお小遣い帳をつけていく。なるほど理にかなってはいるけど、それを余計なデコレーションしたりするのは一体どうなのよ、それこそ無駄な出費じゃないのか…。まあそんな感じでお金を貯めてサックスを買って、お近づきになれたという話。楽器に自分のイニシャルを彫ってもらう…というのは実際にあるのかなあ??

そして今回意外にも利子がいい人になっている? 楽器を気前よくくれたり、最後まで夏希のことを気にかけていたり、一体どうしちゃったの。何か悪いものでも食べたとしか思えんのですが。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/2015-1ac13d37

