スポンサーサイト 


極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション #41「美女と野獣!お嬢様とコワモテ番長の恋ですわっ」 

隣町の番長が突然委員長の前に現れたと思ったらモテるようにしてくれという唐突な話。今回は本当に久しぶりに男子のコーディネイト話ですよ。前回男子をコーディネイトしたのはもう前シーズンになるんじゃないかなあ。

ということで番長が惚れたのは典型的なお嬢様ゆりなちゃんというんだけど、まあ番長自身が話しかけられないというのもあるけど、まずはその姿勢や外見ですよ、なんとも古くさいというのもあって委員長も口を挟むんだけどなかなか上手くいかない。そして逃げ出す番長…やはり住む世界が違うのか?というところで「そんな中途半端ならやめてしまえばいい」と委員長言ってきた! これはなかなか珍しい、突き放しにやってきましたよ。やはり相手が男だと態度もきついのか??

そして唐突にマラソン大会に出ると言い出した番長、なんでもここで気合いを入れて告白するという話らしいんだけど、そんな折に車にはねられそうになったゆりなを助けた番長、一気に急接近ですよ。なんだ最初からゆりなも番長のことを気に入っていたんじゃん。まあこれはお互いに言い出すきっかけが欲しかったということでしょうか。何かベタベタな話ではあるけど、なかなかこういうのもたまには良いですよね、今回はなんか良かったです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/2021-1560318d

