スポンサーサイト 


ジュエルペット てぃんくる☆ #42「グランプリ開幕でドッキ☆ドキ!」 

ジュエルスターグランプリがついに開かれそうな雰囲気。
具体的にいつ開かれるか?というのは曖昧なところなんだけど、花が咲いたら開催ということらしい。ということでジュエルランド各地からエントリーするために集まってくるんだけど、意外にも人がたくさん居た。あれ?12個集めるって実はそんなに難しくないのかな…?

でもミリアはまだジュエルストーンが1個足りない…。なんともミリアだけ悲愴的な雰囲気で、笑ってみんなを送り出すなんてなかなかできることじゃない。しかもあのミリアがですよ、1年近く見てると本当に成長したわと感慨もひとしお。そんな折に校長からジュエルストーンが授与されて駆け込みでミリアもグランプリ出場資格を得ることができました! そしてみんなグランプリに向けて走り出す!というところで終わりなんだけど、なんか「俺たちの戦いはこれからだ」でここで終わっても違和感ないレベル。本当にミリア一人出られなくてぼっち兼解説役になるかと思っていただけに今回はなかなかイイ話でした。

ということで次回からはグランプリが始まるんだけど、いきなりニコラとレオンが対決? しかし次回予告がなんともBLくさいですよね。今回登場したキャラもいるんだけどそれがどう話に絡んでくるか、個人的にはアルマが乱入してくるんじゃないかと踏んでいるんだけど、最後の1クールもとても楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/2024-82dab6a1

