スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リルぷりっ! #40「ひめっぷりは∞むげんだい☆ぷりっ!」 

場面は唐突におとぎの国から。女王様がぼちぼち新曲を聴きたいということなんだけどこれも唐突ですよね、女王様は相変わらず無茶振りをしてくる。色々とおとぎの国を回って音符を繋げてみたら新曲のヒントが。

途中で出てくた赤ずきんちゃんはほころび穴に落ちて人間界にやってきました。リルぷりが人間界に居ない間に落ちてくる、というのはなるほど新しい展開かもしれない。そしてどこかで聴いた事がある声だなと思ったら伊藤かな恵。これはオオカミさんを意識してきたのかあるいは偶然なのか…。

リルぷりは人間界に戻って早速音楽の断片を曲にしてwishのコンサートで披露。というかいつもwishのコンサートにゲストで出てますよね。リルぷり単体のコンサートというのをぼちぼち開いても良い頃合いだとは思うんだけど。
最後にはあの悪い魔女?が鏡を取り出してきて一番美しいのは誰というお約束な問い。鏡もよせばいいのにリルぷりと答えてしまったんだけど、うーむこの魔女がどう話に絡んでくるんだろう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/2028-e4972de3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。