 


極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション #42「冬をモテデコ!雪ガールコーデでラブラブですわっ」 

久しぶりにまりっぺ登場。

何でも服を着こみすぎて雪だるまと間違われるという話なんだけど、これワザとじゃないの? まあワザとだとしてもあんまり笑えませんよね…。しかしまりっぺの服装もちょっとアレ。しかしこの長門くんですよ、よくまりっぺとつきあっていられるなあとある意味ちょっと感心。
そして魔子のコーデなんだけど、この冬に、しかも雪が積もっているのにヒールなんて何考えているんだと言わざるをえないコーデでして、しかもキャバ嬢とか風俗にしか見えない衣装、これは寒いんじゃないか?と思ったら案の定長門くんに心配されてデート中止という、まあいつもの展開ですよ。

今回の委員長のコーデは雪ということで白を基調としているんですけど、あれこっちの方が雪だるまっぽくね?というのは禁句なんでしょうか。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/2032-63a1d0b3

