スポンサーサイト 


ジュエルペット てぃんくる☆ #43「ニコラとレオンでドッキ☆ドキ!」 

いよいよ始まったジュエルスターグランプリ、OP前のアバンも変わって最終クールを予感させます。

予選があって、なんでも8人にまで絞り込むらしい。そして審査員はジュエルランド各地の学校の校長とキング。というか校長全員同じ顔じゃん! 校長は一族かなにかなのか。キングは前期では売れ残りキャラという位置づけだったんだけど、だいぶ出世しましたよね。

そしてまず第一戦はあかりちゃんと次女カトリーヌ、勝負は魔法でスイーツ対決。なるほど確かにスイーツなどの実力も必要とは過去にも言及があったけど、早速これが生かされる時がくるとは。カトリーヌは普通に良さげなスイーツを出してきたんだけど、あかりは祐馬くんを想いながらの夢見がちなスイーツ、勝負はもう確実ですよ。
今回のメインはどちらかと言えばレオンvsニコラ。ホッケー対決と言うことなんだけど、まあ何となくレオンが勝つかなーとは思ってたけど、意外にもニコラが善戦、もしかしてスタッフの今までの事もあるし意外にもニコラが勝利するのか? と思ったらやっぱりレオンが勝利でした。ニコラは音楽でボールを操ったりしてたけど、目の前に鍵盤を出したりする様はポリフォニカをみたいですね。

そしてなるほど、今回は同門で対決とだったんですけど、これは将来的にあかりも沙羅やミリアと当たる可能性もあるということか。決勝に残るのはあかり、ミリア、沙羅、レオン、くぎゅうの長女、アバンに出てきた新キャラ?3人といったところか。まあ新キャラのうち一人はアルマの変装とみているけど…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/2033-40ecf0b5

