スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リルぷりっ #41「赤ずきんちゃんいらっしゃい☆ぷりっ!」 

前回ほころび穴から人間界に来てしまった赤ずきんちゃん。ついでに今回オオカミも落ちて来ちゃった! というかオオカミもう完全に役者ですよね、赤ずきんちゃんのおばあちゃんももう慣れたものです。というかなんか見てはいけない舞台裏を見てしまったような気がしなくもない…。

そのころ、赤ずきんちゃんはハンバーガーを食べさせてくれたお礼に誕生会のお手伝い。美味しくてハートを射貫かれる演出は前にもありましたね。確かにおとぎの国にはハンバーガーといったファストフードは無さそうだし、刺激的だったのかもしれない。そんな折にオオカミ乱入ですよ。本人は至って真面目で役者を演じているつもりなんだろうけど、やっぱり普通にオオカミが居たら怖いですよね。クリスが映画で使うカチンコを持ってきてくれたから良かったものの。そしてリルぷりがこの騒ぎを誤魔化すために歌ったり。まあお約束的ないつもの展開ですよ。

そして気になるあの魔女ですよ。今回おとぎの国に戻った赤ずきんちゃんに接触を図ってきたけど、てっきり赤ずきんちゃんに毒を盛るのかと思ってヒヤッとしてしまった。もらったリルぷり写真に落書きなんだけどやることが小さい。いや、今でこそこの程度で済んでいるとみるべきかな? 今後どう仕掛けてくるのか…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/2036-4f6eea64

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。