スポンサーサイト 


これはゾンビですか? #3「そう、髪型はツインテールに」 

まあ歩も3人の女の子と同居しているというのは確かな事実なわけで、それを羨ましーという織戸の気持ちは痛いほど分かる! さらにクラスの女子から総じてスルーされているという事実、これは正直辛いものがあるわ。結局歩と織戸の2人でボーリングに行くというなんとも寂しいものになってしまった…。

一方その頃ユー、ハルナ、セラの3人はプリンを巡ってジェンガしたりツイスターゲームしたりと生活に完全に馴染んでいる。しかしこの3人は昼間からプリン争奪戦しているんだけど、暇で他にやること無いのかななんて思ってしまったり。こちらもなんか勝負つかなくてボーリング、ということで歩たちとなんとなくボーリング場で鉢合わせたりとなんという偶然(棒)。そして織戸も歩が3人と同居しているという事を知ってハーレム生活に嫉妬したり…。

しかしこの織戸ですよ、なんでも後輩で妹のような存在の京子さんという女の子の知り合いがいるらしい(こういう女の子が居るだけですでに勝ち組ですよね)。この京子、なんでも連続通り魔事件の被害にあったらしいんだけど、彼女の証言によると実行犯はユーさんの特徴に全て一致する。ここに来てユー犯人説か。この京子の証言をそのまま信じていいのかあるいはミスリードなのか…。こちらもだんだんと核心に近づいてきた印象ですね。

ちなみにプリンはその後ハルナとセラが戦っている最中にユーがこっそりと食べてしまったという事でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/2037-df7dabe7

