スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュエルペット てぃんくる☆ #44「夢のドレスでドッキ☆ドキ!」 

グランプリ候補のヒルデちゃん?があっさりと謎のライアというキャラに倒されてしまったんだけど、これはやはりアルマっぽいですよね。やはり変装して出てきていたのか、それにしても校長達にまだ気付かれていないらしい。しかしアルマだとしてもいつの間にジュエルストーンを手に入れたのか気になるところです。

そしてあかりちゃんもくぎゅうの学校の一番の力自慢という生徒と当たることになったんだけど、ガタイの良さに惑わされてしまいがちではあるけど、腕っぷしの強さと魔法の強さはあんまり関係が無いですよね。今回は釘の穴に糸を通すというなんとも神経を使う魔法対決だったんだけど、あかりちゃんの圧勝でした。

ということで意外にもあっさりとベスト8が決まりました。
ベスト8のうちの4人は身内なわけで、これはまた同門対決とかありそうです。

そしてミリアvsアンジェリーナ。ドレス対決ときたもので、きらびやかで華やかなドレスはアンジェリーナの得意とするところらしく、なんとも派手な演出で魅せてきましたけど、ドレス対決は最終的にミリアに軍配があがりました。アンジェリーナの方が魔法は上手なんだけど、アイデアの着想がミリアの方が勝っていたということですかね。ただ単に魔法の力が上なだけでは勝ち抜けないということか。そして最後は二人でKMBして仲良くなってまあハッピーエンドだったというところかな。

次回はジュエルスターグランプリはとりあえずおいておいてバレンタインの話をやるらしい。赤面するあかりちゃんが見られると思うとなかなか楽しみですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/2041-f6f9e548

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。