スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リルぷりっ #42「カレンに白鳥ジャンプ!☆ぷりっ!」 

季節は冬!ということでスケート場にみんなでいったんだけど、そこにはフィギュアスケートのカレンという選手が。
彼女は今調整中なんだけど、怪我した白鳥のエピソードもあってなかなか印象的な話に。そして飛ぼうという白鳥(とカレン)を応援するためにリルぷりに変身したのでした。今回は久しぶりに誰かの為に歌を歌ったような気がするなあ、最近はなんか事件があってそれをうやむやにするために歌っていた印象があったんで。

しかし偶然にも同じ場所でwishがCM撮影していたんだけど、例の歯磨きのCMはまだやっていたんですね。もう見ているこちらも忘れているようなネタをさりげなく出してくるなあ。

そしてカレンの声は意外にも井口裕香。スタッフロールが流れるまで全然気付きませんでした…。なるほどこういう役もたまには新鮮でいいですよね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/2043-6ad3eed1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。