スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これはゾンビですか? #4「ちょ、俺輝いてる?」 

ユーの事が色々と明らかになってきたんだけど、おいおい今回の妄想ユーの声は皆口祐子か! こりゃたまらんな!
食事なんだけど、肉料理!じゃなくて野菜で鍋?ということになったんだけど、セラが作って出来たのは謎の紫色の液体…え、これ食えるの? まあ案の定歩は死んだけど…。というか鍋や食器が溶けるという時点でただ事ではない、というかこういう料理下手が出てくる場面って必ず味見しませんよね。

今回は一度死者の国にやってきたのに舞い戻ってきた歩の魂を追ってケルベロス氏がやってくるんだけど、氏はゾンビにしたのがユーと知ると手を引いてくれたんだけど、ユーとは知り合いっぽい。そういえばセラもユーを求めてやってきたんだっけ、ユーって一体何者? ということでケルベロス氏からユーは治療する時には相手の痛みを引き受けているという、そんな話が。でもユー曰く(筆談だけど)それは耐えられるという。そしてユーが無感情っぽいのは、力が巨大なために感情により周囲に及ぼす影響が大きいため敢えて表情を出さず、言葉にも力が宿るから何も喋らず…。なかなかユーも健気なところがあるんだけど、そこまでしてユーは一体歩に何を求めているのか…??

そんな折にケルベロス氏は例の通り魔?に刺されてお亡くなりになってしまった…。冥界の番人とは言えやっぱ死ぬのか? そして巨大な鯨メガロがやってきたんだけど、それの首をチェーンソーでぶった切ったり。おいおいこれは某シーなんとかから攻撃されそうなネタだな…。そして例の金髪少女の京子も死んでしまった? というなかなか唐突な引き。しかしこれは何か釣りっぽく見えてしまうのだけど…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/2045-75ad2d7b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。