スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション #44「ちょっと上いくモテ子は聞き上手ですわっ」 

クラスで劇をやることになった。今回のテーマはモテ子は聞き上手!という話なんだけど、香穂の方は一方的なマシンガントークと解釈すればまだマシなんだけど、問題はリカっちですよ、全く関係の無い事柄の話を同時進行で進めるものだから聞いている方も混乱するというかもう人格が二つあるんじゃないのかと思ってしまうほどで、これでよく日常生活を送っていられるなあというレベルですよ。

そんな二人なんだけど、さらに脚本に勝手にセリフを追加するは好き放題やってくれるんだけど、勝手に追加されるセリフにいちいち突っ込むテモテモがちょっと面白かった。意外なところで意外な知識を持っていることにビックリですよ。そして劇を通してお互いによく聞いて言葉のキャッチボールをするということを再確認…いやいやちょっと待って、めちゃモテ云々以前にこれはもう高校生のレベルじゃないよね…??

そういえば今回は学校内で話が完結してイブ様をはじめとするRR学園の皆様は出てこなかったですね。これも結構久しぶりのような気がするなあ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/2046-13b87394

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。