スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュエルペット てぃんくる☆ #45「ラブラブ大作戦でドッキ☆ドキ!」 

今回はジュエルスターグランプリはちょっと置いておいてバレンタイン。ルビーとラブラが惚れ魔法薬をチョコに入れたばっかりに、他の男子に食べられてしまってあかりちゃんが猛烈アタックされてしまうというなんとも危険な話。祐馬君に渡そうと思っていたら袋の底が破れていたという事なんだけど、このチョコを食べた男子達はもしかして拾って食ったのか??

まあルビーのおかげもあって魔法の力は切れたのはよかったんだけど、チョコは失敗作しか残っていなかったんだけど、それを祐馬君に渡してここで意外にも祐馬から「桜のことが好きだから」と告白が。ついにあかりちゃんも報われるときが来たか!と思ったのもつかの間、チョコを受け取ってもらえたうれしさのあまり肝心なところを聞いていなかったというそんなオチが。あんな目の前で言われたのにそれはもったいなさ過ぎるなあ。

てっきりジュエルスターグランプリの後に祐馬からの返事があるかと思っていたんですけどこんなところで来るとはなあ。しかしこれから先しばらくレアレア界の話も遠くなりそうだし、2828出来るのももう残り少ないと思うとなんか寂しいモノです。ところで、唐突に出てきたあのアイドル6人組は何だったんだろう? 話に絡んでくるかと思えばそうでもなかったし…?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/2047-5080cd23

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。