FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション #46「モテ子の友情はプライスレスですわっ」 

最近はMM学園の話が続いたんだけど、久しぶりにRR学園の利子メイン回。

寿司屋チェーンのセレブな司ちゃんという友達が居るんだけど、パパが経営者から降りて今は普通の漁師見習いでセレブでは無くなってしまったんだけど、それでも利子は友達でいられるか?というなかなか興味深い話。今回は司の方から気を遣って自ら手を引いてきたという感じなんだけど、それで悶々としてしまう利子。女の友情なんて脆いモノよと割り切って他に友達を作ろうとする(主にお金の力で)けど、これがなかなか友達が出来ない。気付いてみたら一人も友達が出来なくてぼっちだったという何とも寂しい所にまで来て友情の大切さ、それはお金では買えないという重要な事に気付いて再び司との友情を取り戻したという、利子というキャラを十分に生かしたなかなかイイ話でした。まあもともと利子は金が絡まなければ性格はそんなに悪くなかったからな。時々こういう話があるからめちゃモテもなかなか侮れない。

……そしたらイブ様が「私から卒業ね」と言われて利子もそれを承諾した、これはつまり利子が退場するということなのか? そしてRR学園の面々がイブ様から卒業していくということはこの次は魔子か? 最後にはイブ様が残って…という話になりそうで、これから向かう方向がなんとなく見えてきましたね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/2057-74aa2544

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。