スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リルぷりっ #44「リョク、リュウになりタイガー☆ぷりっ!」 

名月の家に竜虎のついたてが置かれたんだけど、リョクはその伝説の竜のようになって名月を守りたい!ということで修行を始めた。この修行シーンなんだけど、どっかで見たことのあるセットが…。名月も協力してくれたんだけど、これがなかなかハードじゃないの。

そしてついたての虎の部分が抜け出して現実に飛び出てきちゃった? またおとぎの国からなんとやら…と思ったんだけど、今回はサーカス団から抜け出してきた本物というから穏やかではない。名月の前にやってきたんだけど、ここでリョクが踏ん張って名月を守ろうとしたらなんか竜のオーラが! やろうと思えばできるじゃないの。

そして虎をなだめるためにリルぷりに変身。虎も玉乗りじゃなくて輪くぐりがしたかったという話でなんとなく決着。
しかし結局リョクの竜のオーラはあれっきりだったっぽいですね。それにしても名月&リョクは名コンビで久しぶりの当番回だったんだけど、なんか名月のポジションってリルぷり内では地味ですよね。もっとスポットが当たってもいいと思うんですけど。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/2058-f20ec95b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。