スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュエルペット てぃんくる☆ #47「謎の少女にドッキ☆ドキ!」 

謎の少女ライアは一体誰なのか? というのはやはりアルマだったんだけど、自分からあっさりと正体を明かしたのは意外。変装していたわけでもなく、バッテストを自分の体に一部取り込んだら髪の色やら色々と変わってしまったという話らしい。しかしアルマはどのようにしてジュエルストーンを集めて今回のジュエルスターグランプリに参加したのか、というのは気になるところではある。

そして校長達もライア=アルマということにちょっとビックリしたようだけど、それでも一応グランプリは続行。アルマvsレオンで、相手の剣を折った方が勝ちというルール。剣の戦いはレオンの得意とする所なんだけど、アルマも巨大な剣を出して終始レオンを圧倒、アルマは余裕の貫禄勝ちといったところか。アルマの目的はジュエリーナ様を跪かせることということで、なんか当初はママを救い出すことだったんだけど、それからどんどんと外れてきているよね。この状況にパートナーのダイアナですよ、今回ルビーの呼びかけにちょっと反応したようだけど、なるほどダイアナの行動がこれからのキーになりそう(これは前期もそうでしたね)。

次回はミリアvsあかりらしい。
ということは自動的にアルマvs沙羅ということになるのかな、沙羅も大変だわ…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/2059-713f8e8a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。