スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リルぷりっ #45「チョコっとおとひめおもてなし☆ぷりっ!」 

時期はバレンタイン(もう3月だけど)。
浦島と乙姫がほころび穴から落ちてきたんだけど、なんで亀がヤカンになっていたのかは謎。まあ「カ」の字だけは合っているけど…。
そして乙姫ですよ…おもてなしの心や料理は良いんだけど、なんでも食べたらあまりの美味しさに時の流れが速まるという恐ろしい魔法付き。なんかお供がまた気持ち悪くて魚に足が生えたようなのなんだけど、これがダンスしていたり。これって昔パプワくんで見たぞ。リルぷりたちもこれで一気に老化してしまって、なんかレイラだけ腰の曲がりがすさまじいことに。

乙姫もwishに一目惚れ?したっぽくてバレンタインのチョコを送ろうとするんだけど、ライブで観客席に義理チョコをばらまきまくって一気に客も老化。これは大迷惑すぎるんだけど、wish=おとぎの国の王子クリスということで、元に戻すように乙姫に。そして若返る魔法をかけるんだけど、こんな魔法があったんだ(というのは浦島も初めて知ったっぽいけど)。そして最後は若返ったリルぷりが観客席にチョコを渡して元通り。いやあ今回はなかなかカオスな回だった。というか乙姫もわがままやっているんだけど、美貌で浦島を手玉に取っているわけで、いやあなかなかの策士じゃないの。

……と思ったらおまけ?にwishがオジチェンと言ってお爺さん化…おいおいこれは一体誰得なんだ!? こういうどうでもいいところでおまけを入れてくるからこれも侮れない。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/2065-1d59b8eb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。