スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リルぷりっ #46「さよならwish☆ぷりっ」 

前々からwishはどうなるのか?ということが話になっていたんですが、ついに今回そのXデーを迎えることに。

wishもそうなる日を漠然と分かっていたようで唐突に引退宣言をするんですけど、その後をリルぷりたちに託すみたいなことをステージで言ってたんだけど、いやしかしwishとリルぷりはファン層は被らないと思うんだけど…。まあ前々から同じステージに立ってはいたけど。というか週刊誌とかにwishとリルぷりの関係はどうなのかとかいつも書かれていそうなものなんだけど、今回に関しては巨大な燃料が投下されたというかスキャンダルで荒れそうですよね。そしてwishの女性ファンから罵倒されるリルぷり達…という図は容易に想像できそうなモノだけど、そういうところは一切無いのがこの番組の良いところ。余計なところに気を使う必要が無くて胃が痛くなる展開が無いのはありがたいことです。

そして魔女の動きも気になるところ。ビビをだましてあっさりと人間界にやってきたんだけど、魔女はリルぷりを倒して自分が一番美しくなればいいと考えているだけで、征服とか大それた野望を持っていないだけまだマシと見るか。本当にまずいのはリルぷり達のモチベーションが低下してしまってやる気が無くなってしまった時なんだけど、クリスがウサギになってしまったとはいえやる気はまだあるし、そこらへんはまだ安心していられますね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/2066-c9f328b6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。