スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション #48「初恋とリボンとホワイトデーですわっ」 

ホワイトデーの話ということで、意外なことにサンタ君がまた出てきた。
クリスマスだけの使い捨てキャラじゃなかったのか。
サンタ君が他の女性と話しているのを見た魔子がやきもきするとかそんな話。
まあサンタ君の髪の毛が引っかかったというだけで赤の他人だったというオチでした。

ということで、魔子も自分の本当の気持ちというのに気付いたわけで、まあ今までとっかえひっかえで男を喰ってきた訳だけど収まるところに収まったかなという印象。それにしてもサンタ君の心の広さですよ、海より広いとはまさにこのことか。
そしてイブ様の元から魔子も「卒業」してしまったわけで、これで残るのはイブ様だけになったんだけど、さてこのイブ様の話をどう終わらせるのか? あのリッキー君も完全に忘れ去られているしなあ。(個人的にはプリクラの面々をまた出して欲しいけど)

次回は委員長が卒業してアイドルデビュー?みたいな話なんだけど、委員長も卒業しちゃうのかな? まあ2年もやってきたし確かに高校を卒業してもイイ頃合いと言えばそうなんだろうけど、そういえば進路の話とか全く無かったけどどうするんでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/2069-289d8ece

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。