スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リルぷりっ #47「ナンバー1!?魔女がきた☆ぷりっ!」  

魔女がついに人間界にやってきた! ということで早速りんごに毒りんごを渡そうとするんだけど、「知らない人からもらっちゃダメ」と受け取り拒否、ちゃんと教育が行き届いているようで。クリスは完全にウサギになってしまったのか? と思ったら魔女からリルぷりを助けるためにちょっとだけ意識が戻ったっぽい?

そしてなんとかおとぎの国に逃げ込んだりんごたちは女王様からスペシャルドレス?の話を聞いて、金の針、光の糸、虹色の布を集めることに。なんかRPG的なお使いイベントっぽいですね。とりあえず金の針は一寸法師の所にあるらしい。ということで行ってみるんだけど色々なところにほころび穴ができてしまって家ごとほころび穴に。そして人間界に落ちてきてみれば至る所におとぎチックルたちが…これはなんだ人間界とおとぎの国が融合し始めていると言うことなのか?

ビビも探している「最高の輝き」というキーワード、そして今回出てきたスペシャルドレス云々という話、なるほどなんとなく最終回に向けての落としどころが見えてきた。しかしこの作品ももうすぐ終わりかと思うと寂しい限りですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/2074-43708c62

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。