スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション 最終回「モテ子は永遠に不滅ですわっ」 

実は先週はHDDが一杯で録画できなくて見ていないんですよね。でも前回までのあらすじにより、なんとなく話は把握。イブ様はリッキー先輩に別れを告げられた、委員長には芸能界デビューの話が持ちかけられた、こんなところかな。

リッキー先輩がイブ様と別れるというのはイタリアに無期限で引っ越すからという事らしいんだけど、イブ様には側にスーパーセレブがいるし自身もお金持ちっぽいし会いに行こうと思えば行けそうな気がするんだけどなあ。まあ敢えて別れを言わないというのはイブ様らしいけど。

委員長の芸能界デビューの話はどうなるのか?というのは委員長が自分から語らないから周りがやきもきしていたという印象。まあ委員長の中ではすでに結論が出ていたわけだし、半ば強引に出されたオーディションでは堂々と自分の意見も言えたしまあよかったんじゃないかな。ただ、東條との関係は…どうなんだろう。最終回の割になんかぼかしたままで、くっついたのかどうなのか、結局は今までと同じような関係のままっぽくて、2年やった割にそこはあんまり進展がなかったような。

ということで、最終回?だったんだけど、確かにイブ様編は完結したけど、これで番組が終わったと言うよりはクール終了っぽい雰囲気。なんか最終回という気分じゃなくて、来週にテレビつけたらまだやってるような気がします。

個人的にお気に入りはポエム先輩なんだけど、2年目はほとんど出番が無かったのが残念。2年目で言えば利子のキャラが良かったかなー。友達を作ろうとしたけど、結局ぼっちだったという話が印象に残ってます。あの話は良かった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/2082-e56ab0b5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。