スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リルぷりっ #50「かがやけ!トゥループリンセス☆ぷりっ」 

前回、リルぷりであることがバレて変身できなくなったうえに、女王様の城までほころび穴に落ちてきてしまい、さらにドレスの素材は魔女に奪われしまう始末。さらにみんなの心からおとぎ話が忘れ去られてしまいつつあってまさに怒濤の展開。女王様も諦めかけるこの状況で魔ペットたちはリルぷりたちを励まして、リルぷりたちも諦めないぞと奮い立たせるのでした。

魔女の目的は「この世の誰よりも美しくなる」という一点のみでとてもシンプルで行動にも迷いが無い。ドレスの素材を煮込んでいたんだけど、どういうことか素材の方からリルぷりの元に返ってきて、そして始まる魔女と女王様のテニス対決。そういえばそんな設定もあったっけなあ…完全に忘れていた伏線をよく持ち出してきましたよね。そしてみんなのリルぷりを応援する気持ちがマックスになった時、スペシャルドレスがついに形になった!(なんかティアラがくっついただけのようにも見えるけど…)。まあビビも言っていましたけどやはり「最高の輝き」というのはリルぷりのことだったんですね。そして変身した…というところで次回に続いた! なんかすごいところで次回に続きましたね。次回はついに最終回、なんだかんだ言っても最終回となると寂しいものですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/2084-f4077c3e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。