スポンサーサイト 


ジュエルペット サンシャイン #1 

前期のてぃんくるからは180度方向転換して、今回は学園ドタバタギャグコメディといったところか。
毎期目指すところが違うというのはなかなか新しいですよね、どんどん挑戦していってほしいものです。

人間とジュエルペットが同時に学校に通っているという設定らしいんだけど、なんか生徒にロボットとかヤギとかいたぞ。いやロボットはまだ百歩譲って良いとしてもヤギですよ、一応魔法がある設定だから喋るとか何かあるかと思ったら普通にヤギでした。そして先生がやってきたんだけど、唐突にイルカだったり。なんか「伝染るんです」にこんな先生居たっけな…?
そして黒髪パッツンの花音ちゃんのラブレターが晒されそうになるという事案。なるほどこの娘が今回ルビーとパートナーになるということか(OP・EDを見る限りメインヒロインっぽいけど)。しかし今時ラブレターとはなかなか珍しいですよね。

キャラデザが藤田まり子ということで、キャラクターの可愛らしさはもう抜群。というか人間の側だけエロゲ原作アニメっぽいですよね、なんか妙にエロイ…。そして一回二話構成というオムニバス形式でお気楽に楽しめるようになりました。個人的には途中で地デジになることによって見られなくなりそうというのが切実な問題(今は愛知の遠距離アナログ受信でなんとか見ている状態)。衛星放送でもやってくれればいいんだけどなあ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/2094-5e99ef58

グッチ バッグ

メガロでポン! ジュエルペット サンシャイン #1
  • [2013/10/26 03:27]
  • URL |
  • グッチ バッグ |
  • TOP ▲
