スポンサーサイト 


俺の妹がこんなに可愛いわけがない #14「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」 

まだまだ続く黒猫のターン。OPもちょっと変わって、なんか地味子がメインぽいけど、別に本編では大した出番もないんだけど、まあセリフがあっただけマシと見るべきか、今回もきりりん氏は出てきませんでした! しかし黒猫の中にはしっかりときりりん氏が生きているのでした…(死んでない)。

今回は黒猫と瀬菜でゲームの企画を出してもらって、どちらかをコンテストに出そうという話。京介曰くエロゲー作ろうぜ!と軽く言ってみるんだけど、まあ確かに参加者は少ないんだろうけど、いやいやそれは高校生としてどうよ?的な…。瀬菜はWizライクな3Dダンジョンゲームの案、黒猫は分厚い設定資料付きのノベルゲーということなんですけど、今回は黒猫の強い推しもあって黒猫のゲームが採用されることに。というか黒猫もオ○ニー言い過ぎですよ! 聞いているこっちがなんか恥ずかしくなってきた…。というか瀬菜のゲーム、3Dダンジョンはいいけど回復の泉の乱交イベントがどうとかアナルファックがどうとかガチすぎるホモゲーすぎに周囲ドン引き、これならまだエロゲーのほうがマシだわ…。
瀬菜曰く、兄との関係は最悪です!みたいなこと言っていたけど、今回もお兄ちゃんに言いつけてやるーとか捨て台詞言っているあたり相当なブラコンというか兄もシスコンっぽいしこれはヨスガ的なアレなんじゃないかと勘ぐっちゃいますよね。そして瀬菜は部活には顔を出さなくなってしまった…。

黒猫も順調に京介の部屋に入り浸っていたりするんだけど、京介も「お前俺のこと好きなの?」と聞いてみたり。黒猫は「好き、あなたの妹があなたを好きなくらいには」という返事、これは意味深なセリフでさてどう解釈したものか。黒猫もなんか誘ってるっぽいけど、単にからかっているだけなのか? とはいえ黒猫もまんざらでは無い様子。しかし、締め切り一週間前にしてバグが大量に発見。無限ループは怖いわ…。さすがに黒猫一人では無理だったのか?というところで黒猫が瀬菜に強力を求めに! あのいつもぼっちだった黒猫が、瀬菜の実力を認めて、瀬菜を仲間と言って、自分から頭を下げるなんて…。いやはや、あの黒猫が変われば変わるもんですね。そして瀬菜と一緒にバグを取って一緒に作り上げたゲームは、見事に「best of クソゲー」で違う意味で入賞を果たしたのでした。まあある意味印象に残ったと言うことかな、そうプラスに解釈しておくことにしよう。

次回は配信も最終回らしいということで、久しぶりにきりりん氏が登場するのかな?
個人的にはあやせに罵って欲しいところではあるけど…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://evi1101.blog31.fc2.com/tb.php/2100-2086f07b

クロムハーツ 通販

たくさん | 感謝をあなたに感謝と私は ルック持つあなた| | 接点に触れために先に転送する 。あなたは親切う私を落とすメール?
  • [2013/10/24 14:36]
  • URL |
  • クロムハーツ 通販 |
  • TOP ▲

クロムハーツ ピアス

が、今私はこの愛に使わなぜ覚え|のため欠席してしばらくの間、 | {私がしました私が持っているのブログを|サイト|ウェブサイト|サイト} 。あなたは更新頻度をウェブサイト?
  • [2013/10/31 17:31]
  • URL |
  • クロムハーツ ピアス |
  • TOP ▲

ニューバランス 574

確か 値再訪のためブックマーク。 I 驚きの方法そんなに | あなたが置く 努力が試みから作成 この種の 素晴らしい有益サイト 。
  • [2013/11/09 18:08]
  • URL |
  • ニューバランス 574 |
  • TOP ▲

ニューバランス 996

そこの点は、いくつかのまともな素敵を作りました。 私は、上の検索をしました 主題 、ほとんど発見個人が と一緒に行くうとあなたのサイト 。
  • [2013/11/11 12:27]
  • URL |
  • ニューバランス 996 |
  • TOP ▲

シャネル 財布 2013

間違いあなたが 言っていると信じています。お気に入りの正当化はは店頭最も簡単なに注意すべきこと| 上ように見えたように思われた 。私はあなたに言う、私は間違いなく 確かに得る震撼しばらく人考える | いない知って、彼らは単にはっきりことを心配している。 、人々がすることができます でした信号を取る| 副作用は副作用なく全部うちに定義するには、トップ上に釘を打つことをどうにかも 。 おそらく...
  • [2013/11/19 23:56]
  • URL |
  • シャネル 財布 2013 |
  • TOP ▲
